今日は波予報の数値通りのうねりが到来ビンギンも胸~肩のGOOD WAVEです。

11月9日バリ島波情報

昨日の予報は大外れでしたが今日は時間差攻撃なのか予報数値通りのうねりが入ってきました。昨夜まで雷を伴う悪天候続きでしたが朝から太陽ギラギラ、オフショアーの乾季の風が吹く心地の良い天気で胸~肩のGOOD WAVEです。昨日予報外のスモールウェーブにサーファーたちはあきらめモードなのか?朝から各ポイント空いています。11時の2.2mのハイタイドに向かい徐々に潮があげ始めているせいもあるのか?午前9時ぐらいまでは人が少なくチャンスでしょう。午後からの引き際15時までが各ポイントBESTな時間帯、夕方はロータイドでインポッシブル、ドリームランド、ウルワツコーナーなどが期待できます。たぶんこのうねりも今日で終わり明日からサイズダウン傾向でその先は超スモールウェーブが続きそうな予報が出ています。



インポッシブル:頭近いセットがたまに入り綺麗なブレイクをしています。なぜかサーファーは少なく4人のみ、昼過ぎからの引き際にはさらに良い波が入るでしょう。



ビンギン:胸~肩のファンウェーブ、こちらもサーファー少なく8人程度。今日は終日オフショアーの予報で15時までの潮がある時間帯はGOOD WAVEが続くでしょう。


ドリームランド:朝のローからの上げ際を狙ったサーファーが多いのかこちらはなぜか20人以上サーファーがいます。上げ潮に向かいなかなか良い波が割れません。夕方のロータイドがBESTな時間帯でしょう。