小雨交じりの曇り空で波は腰~腹

7月12日バリ島波情報

今日は朝から小雨交じりの曇り空で強めのオフショアーが吹きTシャツ、トランクスでは肌寒い天候です。波は先日同様の波予報数値を下回るスモールウェーブ、ビンギン周辺は上げ潮も伴い腰~腹の波がたまにブレークする程度です。季節風が強いので風が合うポイントは限られてしまし、その中でもうねりが入りやすいウルワツ、バランガンなどが遊べるコンディションでしょう。夕方にかけて潮はデッドロータイドになりインポッシブル、ウルワツレーストレック、ドリームランドなどがサーフィン可能でしょう。15日は大波が入る予報ですが果たして本当に来るのか?現在の海の状況を見ていると予報が当たるのか半信半疑です。




息子YUNAのPYZEL直々シェープのRADIUSモデル、ここ最近サーフィン熱が冷めてるのでNEWボードでまたサーフィンに燃えるのか?
このボードは2017年STAB IN THE DARKで推薦されたボードです。間違えなく調子良いのでお試しを。



ZAKIZAKIさんのオーダーDHD BD 浮力十分で長身のZAKIZAKIさんでも最速テイクオフが出来そうです。



宮城のサーファーKUWAちゃんからのオーダーPYZEL PHANTOMこちらもPYZELのシリーズで人気のモデル来週からのバリトリップで良い波乗ってください。


樋口さんからのLIGHTカスタムオーダー本日完成予定です。



インポッシブル:朝は上げていてブレーク速すぎ、昼前からの引き際にはサーフィン可能になるでしょう。


ビンギン:たまに来るセットは腰~腹、潮があげていて初心者には良い練習になる波です。11時ぐらいからの引き際が良いでしょう。


ドリームランド:潮があげすぎ波はブレークしていません。午後からの引き潮時にはサーフィン可能でしょう。