波はサイズダウンですが、久しぶりのすがすがしい晴天の気持ちの良い朝です。

2月4日バリ島波情報

昨日の夜から降り始めた雨は朝方まで降り続き、日が昇るころにピタリと止んだら素晴らし青空の快晴になりました。1月から雨、曇り続きだったのでこんなに素晴らしい天気になったのは本当に久しぶりです。風も無風で海も穏やか透き通った水でサンゴ礁がきれいに見えています。波のサイズは予報通りのスモールウェーブ、ビンギン周辺膝~腰、力のないうねりでサーフィンするには厳しいサイズ。今日は朝がデッドロータイドから昼間が大潮ハイタイドに向けて急激に潮があげてきます。上げ潮に乗ってサイズアップ期待したいです。今日のおすすめはヌサドゥアリーフ、グリーンボール、パンダワ、グヌンパユンなどうねりが入りやすいポイントが良いでしょう。この先の予報を見ると風が弱く天気も良いのですがスモールウェーブが続きそうな気配です。


インポッシブル:膝~腰の引き潮で波は岩盤の上でブレークしています。TOO SMALLで終日よくなることはないでしょう。


ビンギン:こちらも潮が引きすぎです。あげてきたらロング、初心者が遊べる程度の波が出てくるか?


ドリームランド周辺:ロータイドに良いドリームランドですがサーファーは誰も見当たらず。