今夜の晩御飯はSECRET GARDEN寄せ鍋 特製バイアグラスープ    

忘年会やら新年会でお酒を飲む量が増える今の季節、SECRET GARDENも毎晩宴会で久しぶりの賑わいを見せています。

特別な日ということで料理も豪勢にしゃぶしゃぶ、焼肉、イタリアンのコース料理などにインドネシアでは高額な輸入物ワインをガブガブ飲み、最後はこれまた高額のサントリーの白州のストレートで閉めるという夜が続いています。

そんな宴会モードも今晩が最後のイベントとなりそうです。今晩は鍋料理で卓を囲みバリ島在住独身日本人男性と独身日本人女性をマッチングさせる会を開催します。

皆さん40歳もオーバーしているので若い時とは違い積極的にアタックできずに社交辞令の会話で終わってしまう可能性もあるので、私が舵を取り面白い方向に発展させていこうと思っています。

ラッキーなことに先日1泊だけ満室なった部屋にも空きが出たので独身者たちを酔わせて、王様ゲームを開催し、彼らが部屋に行けるような罰ゲームを企んでいます。

そして今夜の鍋料理のスープの中には内緒でバイアグラを投入。

その料理の名は「SECRET GARDEN寄せ鍋、特製バイアグラスープ」

独身男性の一物がニョキニョキとなることを期待して料理の仕込みをします。

さて波のほうですが大晦日、元旦とビンギンでも良い波に恵まれましたが先日からは雨季モード。

西海岸、南海岸のポイントはオンショアーとなり、良い波は期待できません。風が合うスランガン、ヌサドゥア、サヌール方面のポイントに行きましょう。

インポッシブル

ビンギン

ドリームランド